晩秋の京都 その2 金閣寺

正に「清水寺の舞台から飛び降りる」心境で、ちょっと変わったコンデジを衝動買いしてしまった。
いや、”衝動買い”というような価格ではもちろんないのだが。(*´~`*)
後日Yahoo!オークションで半分程度は補填出来るというささやかな希望もあり・・・
DSC00219.jpg

[1]

DSC00225.jpg

[2]

DSC00233.jpg

[3]

DSC00239.jpg

[4]

DSC00240.jpg

[5]

DSC00247.jpg

[6]

DSC00253.jpg

[7]

DSC00257.jpg

[8]

DSC00276.jpg

[9]

DSC00278.jpg

[10]

DSC00281.jpg

[11]

DSC00285_20121202231212.jpg

[12]

[11]での”鼻のてかり”は、さすがになかなかのもんだと自己満足。
[12]東京駅で失敗していた教訓をふまえ、”手持ち夜景モード”を使うとラクラク撮れましたとさ。( ´ー`)
ちなみに、この日の撮影数はちょうど200枚で、ほぼ電池切れ寸前と、カタログ通りのスタミナでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごいですね。
    フルサイズへ行っちゃったんですね
    感覚的な違いって大きいのですか?
    あのゾナーレンズ使えるのですか?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フルサイズへ行っちゃったんですね
    師匠に看過されたとおり、"勢い"に過ぎません。
    早まったのかもと、ちょっとだけ後悔してます。
    >感覚的な違いって大きいのですか?
    想像してたほどではないです。というより、違いが良く分かってないです。
    この辺も、あくまで自分の目線でブログネタにします。
    あのゾナーレンズ使えるのですか?
    "あの"というのが"SEL24F18Z"を指してるのでしたら、使えません。何しろレンズ固定なんやから・・・( ´ー`)

コメントする

CAPTCHA