雨の菊美台

せっかく待望の高画質ズームレンズが手に入ったというのに・・・
ここ数週間、週末になると決まって雨模様となりクサっていたが、台風の影響で本日も終日降ったりやんだりの、どうしようもない天候。( ´Д`)
しかし、「雨の日はや~めた」と嘆いているようではカメラ小僧を名乗る資格はないと一念発起。
DSC02426.jpg
小雨になるのを見計らって、久々のご近所お散歩撮影を敢行する事にした。
DSC02431.jpg
上方の黒い影は大形の傘のふちである。
ちょっとしたアクセントになったような気がしてあえて取り上げたが、やっぱしアカンかな・・・( ´ー`)
DSC02441se.jpg
「雨のプロムナード」を気取ってみた。
DSC02435.jpg
夏の花、「百日紅」。F4ではやっぱりちょっと暗いな・・・
DSC02436s_20130915144823095.jpg
ほぼ同じ位置から撮ったもの。ズームレンズのありがたさを実感。o(´∀`)
DSC02439s_20130915145049413.jpg
ダースベイダーのヘルメットも・・・
DSC02443s_20130915145205940.jpg
DSC02446s_201309151452041be.jpg
DSC02457.jpg
DSC02463s_20130915145201814.jpg
DSC02467.jpg
DSC02469.jpg
DSC02471s_20130915145340d32.jpg
いつもキレイに飾り付をされているお宅。もちろんウチではありませんが。(;`ー´)
DSC02473s_20130915145338e11.jpg
たまにはこうゆうのも・・・
DSC02474.jpg
もういっちょ。( ´ー`)
DSC02493s_20130915145432bd6.jpg
毎日のように東山駅前でティッシュ配りをしている「ブックオフ」の様子を観察。今日は賑わっているようで安心。
DSC02487.jpg
「マンマ」のパン屋さんは二周年記念との事で、全品20%オフの大サービス中。
DSC02497.jpg
東山駅前のこの木は、たぶん「菊美台クラブ」さんのシゴトかな・・・いつもありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA