残念でした菖蒲園 (*´~`*)

DSC09469_20150610054701bc1.jpg
愛妻の「馬見丘陵公園の花菖蒲まつり」に行ってみたいとのリクエストにお応えして出かけてみた。
DSC09459_2015061005465820f.jpg
しかし・・・
DSC09462.jpg
どれもこれも元気なし。( ´・ω・`)
花盛りピークのはずなのに、何でやと不審に思い係員に聞いてみたら、何と「花の病気が蔓延してまして・・・」と、いかにも言いにくそうな雰囲気だった。
DSC09482_201506100547028b4.jpg
そりゃそうかもな。そんな事ブログに書かれたりしたら客足に大きな影響があるかもしれんし。
いや、そんな事は知ったこっちゃないぞ。今後も知らずに訪問する多くの客は無駄足になってしまうのだ。( ´ー`)
DSC09491.jpg
アマチュアコンサートの客席にはじいさま一名。
DSC09494.jpg
たまには、自分撮りでもと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA