ナガシマスパーランドの夏 / バイキング

2015-07-24_DSC03284.jpg
シェフが目の前の鉄板で焼いてくれるビーフステーキ。(人´∀`)
2015-07-24_DSC03286.jpg
バイキングなので食べ放題。(人´∀`)
2015-07-24_DSC03287.jpg
目の前で握ってくれる寿司も食べ放題。(人´∀`)
まぁ、おそらく本物の寿司職人ではなく、ひょっとしたらバイト君なのかもしれないが、そんな事を深く考えないのが幸せのコツ・・・
2015-07-24_DSC03290.jpg
ステーキに寿司に天ぷら。カニもカレーも焼きそばも何でもあり。バイキングのこのお気楽さがたまらなく好き。(人´∀`)
2015-07-24_DSC03291.jpg
ふだんはウチの食卓に乗らないうな丼も、ミニサイズだが好きなだけ。どんどんお代わりしたくなるような味ではないが。(人´∀`)
もちろん、リーズナブル料金なので、どの料理も「極上の旨さ」にはほど遠いが、かといってそこそこのレベルで、悪くない。
寿司を例に取れば、「スシロー」とイイ勝負ってところかな。(人´∀`)
2015-07-24_DSC03294.jpg
しかし、これだけは別だった。「極上」とはいかないがフツーに美味しかったのでお代わりしまくりでした。(人´∀`)
そんなわけで、「ナガシマリゾート」は夜も大満足なのでした。
2015-07-25_DSC03342.jpg
日帰りだって苦にならないし、忘れてならないのが素晴らしい温泉施設。当分の間、夏のレジャーはここで決まりやな。(人´∀`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA