室生寺の秋 その3

NEX7_DSC00897.jpg
こうゆうのを沢山撮りたかったのだが、なかなか思うようにいきません。(*´~`*)
NEX7_DSC00862.jpg
NEX7_DSC00861.jpg
NEX7_DSC00879.jpg
NEX7_DSC00889.jpg
このところ、でしゃばり過ぎを自覚はしているのだが、何しろアニバーサリーウィークにつきご容赦下さい。
NEX7_DSC00902.jpg
さて。大した画も撮れなかったし、今回はこんなとこでお茶を濁すことにした。
2015-11-21_DSC00907.jpg
午前中は余裕で入れた駐車場も、昼過ぎにはほぼ満車。
2015-11-21_DSC00913.jpg
帰途も余裕の行程でまったり。”ACC / アクティブ・クルーズコントロール”はホントに安楽この上なし。やめられません。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA