枚岡公園ハイキング

2016-03-05_DSC04562.jpg
枚岡公園の最後の梅林に名残を惜しみつつ、満腹状態を緩和するべくハイキングに出発。
2016-03-05_DSC04564.jpg
枚岡公園からのハイキングルートは良く整備されていて、難度に応じて数コースある。
2016-03-05_DSC04571.jpg
久々のハイキングでアップアップ気味のパートナーに配慮し、途中の展望台でちょっと休憩。
2016-03-05_DSC04567.jpg
天候が良ければ絶景なのだろうが、午前中の好天がこの状態になってしまい、辛うじて”あべのハルカス”は確認出来た。(*´~`*)
2016-03-05_DSC04577.jpg
出発が遅かった上に梅林でゆったり過ごした事もあり、のんびりと山越えをしていられなくなり、最短コースの暗峠ルートに変更。
2016-03-05_DSC04574.jpg
ふたたび”飲めない清水”スポットにて。
2016-03-05_DSC04576.jpg
けっきょく、枚岡公園から生駒山横断で地元の南生駒にたどり着くのに 2時間近くかかり、適度なハイキングでありました。
2016-03-05_DSC04579.jpg
最後はネコで締めよう。おしまい。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA