超新星 – 美しすぎるギタリスト その2

2016-07-17_P1020738.jpg
前回の最後のキメ写真はギターヘッドのクローズアップ。
気の付いた方もいるかもしれないが、実は宮川春菜さんのものではない。オーナーは”トゥッティ”の二枚看板である浦嶋大智君。
9年前に会った時は11歳、つまり今は20歳の凛々しい青年に成長していたのだった。
前回書いたギターコンクールの上位席巻は宮川春菜さんと彼の二人によるものだっのだ。関心のある人は自分で調べて下さい。
2016-07-17_P1020812.jpg
「お似合いのカップル」なんて書くと怒られるかな・・・ヾ(o´∀`o)
で。よく見ると、高さ控えめながらハイヒール履いてたね。
2016-07-17_P1020820.jpg
後はやっぱり宮川春菜さんに密着。同じようなアングルもあるが微妙な表情の変化もお楽しみ下さい。( ´ー`)
2016-07-17_P1020864.jpg
2016-07-17_P1020876.jpg
2016-07-17_P1020868.jpg
2016-07-17_P1020870.jpg
2016-07-17_P1020888.jpg
2016-07-17_P1020892.jpg
2016-07-17_P1020802.jpg
それにしても、画になるコです。5年後はどんな美女になっているのだろうか・・・( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 19bf225ab295972ce93bd0825026bf97
    初めまして。
    今ふと「以前、読売テレビのtenで紹介されていた、奈良のギター弾きの女の子は今どうなっているのだろう?」と思い、検索したらこちらの記事を見つけました。
    当時テレビで拝見し、宮川さんが奏でる音色がとても心地よく心の隅にずっと残っていたので、ご活躍されているのですね。
    とても嬉しいです。
    成長されて、どんどん綺麗になられていますね。
    検索しても、コンサート情報とか出てこないので…
    今後の情報に期待したいです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    なかなか良く撮れてるでしょ ? ( ´ー`)
    コメントを見て自分でも探してみましたが、たしかに情報がありませんね。
    あらゆるものが検索出来るこの時代に不思議なくらい。
    やっぱ、クラシックギターはマイナーなカテゴリという事なんでしょうか。
    でも、村治佳織さん以来のスターとなるのは約束されたようなもんですね。
    また機会があればコンサートに出かけようかと思います。
    ドレスの春菜さんも撮ってみたいし。( ゚∀゚)

コメントする

CAPTCHA