平群町お散歩

無味乾燥なメカのネタが続いてしまったので、一休みして秋の風景を・・・
2016-09-03_P1040493.jpg
生息する菊美台は緑豊かな平群(へぐり)町にある新興住宅地。
2016-09-03_P1040472.jpg
自宅から徒歩 1分でこんな風景に出会えるのだ。( ´ー`)
2016-09-03_P1040484.jpg
2016-09-03_P1040485.jpg
相変わらずそこかしこにある、このオブジェ。効果があるのかないのか分からんが・・・
2016-09-03_P1040478.jpg
好きなことわざ。「実るほど頭を垂れる稲穂かな」。あっと、水平に横切ってるのは糸です。頭を垂れ過ぎないようにかな。( ´ー`)
2016-09-03_P1040494.jpg
お散歩のごほうびか、ようやく撮れた黒背景。実はこの背景は地面の側溝の会所なのです。(;`ー´)
2016-09-03_P1040508.jpg
2016-09-03_P1040512.jpg
2016-09-03_P1040513.jpg
へぐり名産である”小菊”。鋭意栽培中。
2016-09-03_P1040515.jpg
いつも大阪への通勤でお世話になっている、”きんてつ生駒線”。全ルートの半分くらいの区間は単線のまま。( ´ー`)
2016-09-03_P1040516.jpg
奈良県の主要ターミナル駅である生駒駅と王寺駅の間を各駅停車のみでゆったりと走る列車。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA