平群町お散歩 その2

2016-09-07_DSC05343.jpg
9月7日の晴天日。ミニハイキングを兼ねて、平群町の田園風景を撮ってみた。地元民ならみんな知ってる”音の花温泉“前からスタート。
2016-09-07_DSC05344.jpg
今回は汗かき目的ではないので軽装で、お供には久々の”RX100M3″。持ち運びがまったく苦にならないのがサイコー。( ´ー`)
2016-09-07_DSC05346.jpg
2016-09-07_DSC05349.jpg
2016-09-07_DSC05350.jpg
緑が丘住宅地を背景に、”檪原(いちはら)”地区の田園風景。
2016-09-07_DSC05352.jpg
スタートしてから約 1時間。”信貴フラワーロード”へ抜けて帰宅コースへ。
本日もかなり暑い日で、トンネル内に入ると癒やされる。それにしても、手の込んだ落書きの多い事。
2016-09-07_DSC05354.jpg
空はまだまだ真夏の雰囲気だが、さすがに気温は30度前後と過ごしやすくなって来た。
2016-09-07_DSC05357.jpg
“フラワーロード”から菊美台住宅地を一望。
2016-09-07_DSC05359.jpg
90分程度のお気楽ハイキングで、ほとんど汗もかかなったせいか、今回の減量効果は0.5kg。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA