沖縄ツァー その1 / イルカショー

2017-04-04_P1060075.jpg
カメラ小僧になったからには一度は撮りたかったイルカショー。愛息の卒業記念旅行でようやく実現した。( ゚∀゚)
場所はおきなわ海洋博公園の「オキちゃん劇場」。我々としては珍しく早めの行動により良い席をゲット出来た。
2017-04-04_P1060079.jpg
機材はとうぜん”DMC-FZ1000″一択。
2017-04-04_P1060105.jpg
シュギョーのため、連写は一切せずすべて一発勝負。( ´ー`)
2017-04-04_P1060117.jpg
目を見張るジャンプ力。臨場感は今一歩か・・・(;`ー´)
2017-04-04_P1060134.jpg
くちばしのフープダンス、とっても上手です。
2017-04-04_P1060166.jpg
ちょっと見えにくいが、両手(?)で四角い荷物を抱えて水に浸けないようスタッフの所まで届けるという見事な演技。
2017-04-04_P1060181.jpg
ジャンプ ! ジャンプ !!
2017-04-04_P1060193.jpg
とにかくジャ~ンプ !!!
2017-04-04_P1060201t.jpg
かっこいい”直立歩行”。これのみ、トリミング。
2017-04-04_P1060226.jpg
クライマックスの強烈なイルカのジャンプ力は、口あんぐりで唖然とするほどスゴかった。(。゚ω゚)
2017-04-04_P1060245.jpg
沖縄のイルカだから「オキちゃん」などと安易なネーミングも、終わる頃には慣れてしまっていた。
最後はバイバイダンスで締めてくれました。(´∀`)
2017-04-03_P1050907.jpg
久々のジェット便による「おきなわシリーズ」はしばらく続く予定。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA