信貴山開運橋の新スポット

2017-07-16_P1070304.jpg
暇を持て余している愛車で久々に平群町の走り屋御用達”フラワーロード”をぶっ飛ばして信貴山へ。
2017-07-16_P1070273.jpg
毎度おなじみの「信貴山朝護孫子寺」にやって来たが、今日は境内には入らない。
2017-07-16_P1070274.jpg
本日のお目当ては”開運橋”に新しく出来たレジャースポット。
2017-07-16_P1070283.jpg
これや !! 橋の上からバンジージャンプ !!
2017-07-16_P1070288.jpg
2017-07-16_P1070289.jpg
2017-07-16_P1070301.jpg
2017-07-16_P1070306.jpg
2017-07-16_P1070310.jpg
2017-07-16_P1070320.jpg
開運バンジー」と称する新スポット。今年3月から本格的に営業開始したようだ。
2017-07-16_P1070315.jpg
セクハラではない。飛び降りる前の入念な装備チェックなのだ。(;`ー´)
2017-07-16_P1070323.jpg
地上、ではなかった水上30mらしい。
2017-07-16_P1070330.jpg
この方はスタッフ。日本語そこそこ堪能で、頼もしそうですな。( ´ー`)
2017-07-16_P1070332.jpg
突然思い立って到着したのが16時前。そこから運良く三名のジャンプを見学する事が出来た。機嫌よく撮らせてくれたぜ。(´∀`)
2017-07-16_P1070336.jpg
飛翔前の一瞬、最高度に高まる緊張感。
2017-07-16_P1070357.jpg
ジャンプが完了して恍惚の時・・・かな ?
2017-07-16_P1070392.jpg
ジャンプはほんの数秒間で、その後にしばらくゆらゆらと振り子のように揺られるていて、これが気持ちよさそう。
2017-07-16_P1070402.jpg
それにしても、女性はこういうのに平気で挑戦出来る人が多いのに感心するな・・・( ´ー`)
2017-07-16_P1070406.jpg
三名とも引き上げられる時には髪をいそいそと治す余裕が生まれていた。
2017-07-16_P1070412.jpg
気になる料金は、9000円です。( ´ー`)
2017-07-16_P1070413.jpg
命綱。
2017-07-16_P1070417.jpg
この角度から見ると何だか不安定そうな気がするが、当然強度計算は完璧なのだろう。
2017-07-16_P1070279.jpg
2017-07-16_P1070414.jpg
月に二回は出動しないと、しまいに腐ってしまうからね。(;`ー´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA