月ヶ瀬梅渓 2015 その2

20150321_50-33.jpg
月ヶ瀬の梅の続き。
20150321_50-35.jpg
朝からあいにくの曇天だったが・・・
20150321_50-42.jpg
午後からは待望の青空。
20150321_50-47.jpg
「それにして、同じようなのばっかりで芸がないな。」という声が聞こえて来そうやな・・・(;`ー´)
20150321_50-62.jpg
しだれ梅のスポットでケータイ撮影にいそしむ美女。
20150321_50-58.jpg
ちょっとだけひねってみた。
20150321_50-87.jpg
さて、11時過ぎに到着してのんびりとハイキングを楽しんで戻って来たら既に14時半を過ぎていた。
あかん、予定超過や。とっとと帰ってコーヒータイムにしなくては・・・(*´~`*)
20150321_50-55.jpg
本日も、5年前に履いて来たのと同じスニーカー。10年近く愛用しているのだが殆ど劣化していない。、ホントに良く出来たクツである。「さすがはブランド品 !!」という事にしておこうか。
20150321_50-96.jpg
こっちのブランド品は、5年前には影も形もなかった。この間何台乗り換えたのかもう覚えていない。(;`ー´)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA