幻の名車に出会えた日

DSC02800.jpg
子供の頃、写真や模型でしか見た事がなかった憧れの名車にバッタリ。( ゚д゚)
DSC02806.jpg
「アルファロメオ・モントリオール」や。何という素晴らしいプロポーション。
DSC02802.jpg
まったくの偶然で、実物にお目にかかる事が出来た。まぶたに焼き付けて、ではなく写真として永久保存や。
DSC02819_20150606191906a99.jpg
他にもイタリアの傑作車たちが終結していた。
DSC02785.jpg
DSC02789.jpg
場所はここ。言わずと知れた「グランフロント大阪」の広場。
DSC02790.jpg
「ギブリ」
DSC02793.jpg
「アルファロメオ 4C」
DSC02796.jpg
DSC02798.jpg
ランチャやフィアット等も集結していたが、「跳ね馬」は一台もいなかった・・・
DSC02814.jpg
「ジュリエッタ」のフロントマスクを撮りそこねたのでした。( ´Д`)
DSC02825.jpg
全景。
DSC02831.jpg
これが悩みのタネ。”RX100M3″では、全体のバランスを保ちつつ水平をきちんと決めるのがとても難しい。
カメラ小僧たるもの、「広角だから仕方ない」は言い訳にならないのは分かっちゃいるが、中々直らないのだ。(。-ω-)
DSC02828.jpg
リニューアルされた「ルクア」。本日の短時間観察によれば、以前の閑散とした惨状からは客足が大きく改善した模様。
DSC02830.jpg
誰でも撮ってる時計ですが・・・(;`ー´)
DSC02829.jpg
目にした時は、かなり感じが良かったが、写真にして見るとちょいと「キモい」になってしまいそうかな。(*´~`*)
久々のお上りさんで大阪駅の散策でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このブログを拝見して
    しまった!と後の祭り
    先ほど、ルクアから戻ってきた所です
    グランフロントでイタリア車が
    展示されているイベントをしているとは
    まったく知らずにおりました(残念
    でもこうして写真をUPしてくださったので
    その雰囲気だけでも楽しめました。
    ありがとうございました。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありゃ、そうだったんですか。それは残念でしたね。(*´~`*)
    わたしも、本当に偶然広場に目をやって見つけただけなんですが。
    それではっと。ボツにした中から二枚追加しておきました。

コメントする

CAPTCHA