沖縄ツァー その2 / ジェット便

2017-04-03_P1050905.jpg
大阪国際空港の展望デッキで搭乗前の時間つぶし。
4月3日から、愛息の中学校卒業を祝って沖縄ツァーを敢行した。”ビリギャル”や”下克上”ほどではないが、それなりに努力して奈良県内で指折りのAランク高等学校に合格してくれたので、しばらく”愚息”とは呼ばない事にする。( ´ー`)
2017-04-03_P1050914.jpg
何となく「合格したら沖縄ツァーがいいかな。」と意見が一致していたところ、二ヶ月前に”阪急トラピックス”の驚異的なお得パッケージを発見してすかさずゲットしたのだった。そのお値段は「ヒ・ミ・ツ」(^◇^)
数年ぶりのジェット便ツァーなので、いやが上にもワクワク感が高まってます。( ´ー`)
2017-04-03_P1050904.jpg
ジェット機は、やはり画になるな・・・
2017-04-03_DSC06291.jpg
格安ツアーなのだが往復ともJAL便で、サイズの小ぶりなエコノミークラスではあるが立派なレザーシート。おまけに・・・
2017-04-03_DSC06311.jpg
見よ、足元のこの広々感。というより、何もない。(;`ー´)
2017-04-03_DSC06298.jpg
何というラッキー。思いっきり足を組んでも余裕たっぷり。これはファーストクラス以上だろう。(乗った事ないけど)
そのわけはというと、3人連れという事で非常脱出口脇の座席になったようだ。
2017-04-03_DSC06315.jpg
ふと見上げると、この表示板があるのだった。
2017-04-03_DSC06314.jpg
メカニカルな厨房、かっこいいです。離陸後はここでスッチーさん達が慌ただしく作業されるのです。
ドリンクサービスには、お気に入りの”JALコンソメスープ”をいただいた。
2017-04-03_DSC06313.jpg
離陸後 2時間ほどでもうここまで・・・
2017-04-03_DSC06319.jpg
着陸後の出口大移動で待機している間、気を利かせたチーフパーサーさんが撮ってくれたスナップ。
ぼかした理由は・・・( ;´・ω・`)
2017-04-03_DSC06334.jpg
宿泊施設は何と90平方メートル近いスィートルーム。広々としてまるで高級マンションの雰囲気で一同大満足。( ゚∀゚)
2017-04-03_DSC06331.jpg
格安ツァーの常で、初日は午後からの移動と夕食でおしまいでした。( ´ー`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA